2008年05月13日

ケツメイシツアー2008 フォト担当「ミヨシツカサ」

ケツメイシのツアーにずっと同行し、
皆さんのために写真を撮っていたミヨシツカサさんのブログを教えて頂いたので、
暇な方は覗いて下さいな。
ケツメイシ写真集もこの方の撮影ですよ。



超多忙なツカサさん。
ケツメイシのツアーフォトを担当して頂き、ファンとしてお礼を言いたいです。
素敵な写真を有難う御座います。

ツカサさんは、いろんな方のライブ写真を撮ってらっしゃるみたいですね。
またケツメイシも撮影して下さいねー。



ミヨシツカサさんのブログ ⇒ 「ツカサ新聞




nagisukeさん、情報ありがとー。
posted by 管理人 たーぼー at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ケツメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ケツメイシにハマッタ俺!

『ケツメイシ』ファンのWeblog v(^-^)v
ケツメイシの記事がメインですが、ネタが無いときは更新が少ないのでご理解下さいませ〜〜。
たま〜に確&認しに来て下さいね〜!!